きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

ビリーとドライブ♪

昨日、ショートステイ先の方からビリーを預かり、千葉までドライブ♪、いや移送してきました~
ビリー、とってもビビリ!
ビビリなのでビリーと命名したみたい。笑
でもね、これからは のんびり暮らして行けるように、との意味もあるそうで
なんだか じーーーーーん。泣



a0267851_22250496.jpg
固まるビリーさん

車の中では
とーーっても静かで一度も立ちあがったりしませんでした。
居る事を忘れるくらい。
ドキドキバクバクしてたんだろな



隊長さんちに着いて
暴れ馬のようなビリーさんの落ち着いた所は
お家の外壁に沿ったところ。

a0267851_22290895.jpg
どんな経緯があったのかは分からないけど
ラブがここまで怯えるって・・・いったい??


でも大丈夫!
隊長さんちにはワンコ(大型犬)がいっぱい居て
どのコもとっても良いコ^^
もー感動しちゃった!!

優しいお姉ちゃんも居て
美味しい手作りケーキをゴチになってしまいました♪





a0267851_22392335.jpg
ロットワイラーのベス(エリザベス)ちゃん。
可愛くってお持ち帰りしたかった~笑




a0267851_22421306.jpg
とっても美人なワイマラナーのゾーイちゃん


他にもラブさん達が居たのだけど
全然撮れてなかった・・・泣



ビリーの様子がさっそくUPされてます。
隊長さんのブログはコチラ

保護主さん(子豚組)のブログはコチラ

ビリー、ビビりながらも頑張ってるようです!
里親募集まで もうしばらくお待ちくださいね~☆






[PR]
by hal-aloha | 2014-04-16 23:10 | 保護犬移送 | Comments(0)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦