人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

メル病院へ

一昨日メルさん、病院へ行って来ました~


メル病院へ_a0267851_09493137.jpg

ラゲッジルームに乗るメル
なんと!信号待ちで後ろの車にワンワン!驚

左はアロハのバリケン(この時は乗ってない)
ハルは後部座席にデーンと乗ってます




耳をとても痒がってたので見てもらいました。
ノルバサンオチックで毎日洗浄していたのだが
中までは見えないので診察受けたら やっぱりマラセチアでした。
治るまでちょっと掛かるかな?

病院では良いコでしたよん



メル病院へ_a0267851_09494142.jpg




メル病院へ_a0267851_09494579.jpg
「クンクン、これなんだろ?」



体重は21.9kgでした。

ハルさんも診察を受けたのですが それはまた別記事に。



夕方のわんぽは近くの河川敷へ


メル病院へ_a0267851_09502418.jpg
繋がれて不服そうなおふたりさん





ウチに来て一週間。
メル、初ソファー(^-^)


メル病院へ_a0267851_09500026.jpg


そして・・・


メル病院へ_a0267851_10532368.jpg


メル病院へ_a0267851_10532819.jpg

ソファーでの初ZZZ・・・かわえぇなぁ(^-^)




メルの保護主のたいがさんのブログはコチラです








by hal-aloha | 2013-11-29 10:56 | メル

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦