きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

保護犬 健太!

いやぁ~だいぶ間が空いちゃったんだけど・・・
先日(だいぶ前)移送した黒ラブシニアの健太!
動画を撮ってたので載せちゃいます^^
ちょっとだけどね~

あ、音楽流れるので音量気を付けてね!



健太のおちり・・・オムツじゃないよ~^m^

今は かりんパパママさん宅で愛情貰って頑張っているよ!!
ぜーーーったい元気になってホントの家族を見つけようね☆
(ちなみにウチの息子と同じ名前~爆)

かりんちゃんにも逢えました~♪

a0267851_2228589.jpg



パワフル女子なかりんちゃん
写真撮ろうと思ったけど動きが早くて なかなか撮れなかった(・_・;)
なので動画から切り取ったので画像が粗いですぅ
けど 全然吠えなくてイイコ!!
アロハも見習って欲しい!

保護主さんのブログ
子豚たちの反乱

可愛い花ちゃん!(画像お借りしました~)
保護主の桂子さん宅の預かりっこ☆
a0267851_22423788.jpg

只今里親募集中!(^^)!







おまけ
面白い動画を見つけた!


[PR]
by hal-aloha | 2013-07-20 22:32 | 保護犬移送 | Comments(0)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦