人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

空くん、そして トチちゃんのこと

空くん、トライアルへ♪

空くん、そして トチちゃんのこと_a0267851_21534320.jpg



空くん、そして トチちゃんのこと_a0267851_2152730.jpg

保護主さんのブログからお借りしました)

希望者の方は愛知県にお住まいだそうで
空くん、遠くへ行っちゃったのね・・・って ちょっぴり寂しいけど
空くんが幸せになるのなら こんな嬉しい事はない!!
なんか このまま決まる気がする。
幸せになるんだよ~~~


それから
空くんのショートステイ先だったお宅の栃の嵐ちゃん・・・

空くん、そして トチちゃんのこと_a0267851_2153462.jpg

(空を移送した時、お宅にお邪魔して写したものです)



お星さまになりました・・・
14歳6ヶ月。
トチちゃん、闘病お疲れ様でした。
虹の橋の向こうで いっぱい遊んでね!

空くん、そして トチちゃんのこと_a0267851_22181070.jpg

トチ&チヨママさんのブログからお借りしました)



ママさん、とっても献身的にトチちゃんの介護をなさって・・・
トチちゃんも幸せいっぱいだったと思います。

栃の嵐ちゃんのご冥福をお祈りします。
by hal-aloha | 2013-06-05 10:00

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦