人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

ハル受難の日

昨日は花火大会でした。
会場の河川敷に近い我が家では
ハルさん、ガクガクブルブルです。

ハル受難の日_a0267851_22333597.jpg



ハル受難の日_a0267851_22333278.jpg



わたしの側から離れません。
やっと伏せることが出来たのに
またまたドーーーンと音がして 座ったまま
わたしを見続けます。
抱きしめてあげてるんだけど
大きいカラダして 震えてるハルさん、可哀相だけど
可愛い☆


お隣のワンちゃんが遊びに来ました~

ハル受難の日_a0267851_235462.jpg


と言っても 普段、お互いの敷地内にいるときは
興奮しまくりでワンワンやるので
いつもアロハは庭に出さないんです。
近所迷惑だからね・・・

ところが目を離した隙に
猫のチビ太がサッシを開け みんな(チビ太、アロハ、ハル)で庭へ脱走してました。
二階にいた私は アロハの吠え声が外からだと気付き
慌てて一階に戻ると サッシが開いてて
アロハが吠えながら庭を走り回ってた・・・・

ハル受難の日_a0267851_2238195.jpg


ハル受難の日_a0267851_22555527.jpg


ハル受難の日_a0267851_22563390.jpg




で、お隣のワンズをウチの敷地に入れると 
お互い たいして吠えないので 今回も庭に入れてみました~
そしたら
家の中まで探検にやってきたウエスティちゃん。
家の中には脱走したハズのチビ太がシャーシャー!
チビ太は脱走したものの、ワン達の勢いに圧倒されて
さっさと家の中に避難してたようです。
ウエスティちゃんも負けずにワンワン応戦してましたので
猫の平和のために
さっさとお帰りいただきました・・・笑

側に居るとお互い吠えない、かと言って一緒に遊ぶ訳でもない。
それぞれ 勝手気ままにウロウロしてるだけ。
おもしろいね~犬ってヤツは。
あんなに吠えあってる仲なのにさ~
by hal-aloha | 2012-08-12 23:07 | ハルとアロハ

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦