人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

今日は何の日?

じゃ~ん!!
今日はハルがウチのコになった記念日067.gif
この日を誕生日にしたので
ハルさん、8歳だよ~めでたい003.gif


今日は何の日?_a0267851_20284233.jpg



ハルを保護してくれた たいがさん、ありがとう045.gif
たいがさんを始め、関わってくれた全ての方に感謝する日でもあります

今日は何の日?_a0267851_2029581.jpg


ハル、保護直後の画像です
たいがさん、お借りしました

ハルさん、ほっそり
今はでっぷり012.gif


今日は何の日?_a0267851_20424696.png



今日は何の日?_a0267851_2052357.jpg



今日は何の日?_a0267851_20532744.jpg



ヒトは焼き肉でおなかいっぱいに~068.gif

今日は何の日?_a0267851_20541764.jpg


ハル達にもお肉、おすそわけしたよん001.gif 一枚だけ・・・






今日の雷は凄かった!!
ハルさん、急遽こんな事に・・・


今日は何の日?_a0267851_2105819.jpg


今日は何の日?_a0267851_217982.jpg



桶川のドッグランで落雷事故
入院された方の早い回復をお祈りします

ウチはそのドッグランの会員になっている
最近は全然行ってなかったが・・・
しばらくランもカフェも休業するそうだ
木の下は危ないね
きっとワンも一緒だったんだろうと思うが
ワンは無事だったのか?気になるな
by hal-aloha | 2012-05-06 20:20 | ハル

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦