人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

元気にしてますよぉ

あの地震から二週間経ったのですね・・・
未だに信じられないような気持ちになる時があります。
でも、現実。
あまりのショックでデジカメも全然撮っていなかった事に気付きました。

ハルもアロハも元気です[emoji:e-319]
たいがさん、心配しないでくださいね[emoji:e-2]
ハルは食欲旺盛で ウン○もモリモリしています[emoji:e-113]

DSC02209_convert_20110227222042.jpg


地震があった何日か前に
ケンがバイトしている焼き肉屋さんに行きました〜
安くて美味しかった[emoji:e-2]
けど 煙がモクモクで全身焼き肉臭になってしまいました[emoji:e-330]

DSC02216_convert_20110227212435.jpg



家に帰ってからのハルとアロの臭いのチェックは しつこかったです[emoji:e-257]


明日、ドッグスクールの見学に行って来ます
ちょっとアロハの訓練を考えていて その下見です
トレーナーさんに会って お話するのが楽しみです[emoji:e-134]


nakayosi.jpg
by hal-aloha | 2011-03-26 22:18

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦