人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

カントリーアウトレット

雑貨や家具のアウトレットのお店に行ってきました〜

DSC01668_convert_20101128215140.jpg

DSC01669_convert_20101128215219.jpg

お店の中には子どもが退屈しないように
ビデオが見れるコーナーがあります
なので ガクはビデオに夢中[emoji:e-68]
ゆっくり店内を見て回れました[emoji:e-257]


小さいクリスマスツリーを買ってきました

DSC01674_convert_20101128220900.jpg

ハルるん、食べ物じゃないので興味ナシだそうです


こんな小物も・・・

DSC01676_convert_20101128220934.jpg

安くて可愛い小物を探すのが好きです[emoji:e-343]
アンティークの一点ものも好きですが・・・お高くてなかなか[emoji:e-330]




DSC01649_convert_20101128220742.jpg
ハル:ケン、それなんですか?あたちにもください


DSC01664_convert_20101128220626.jpg
ハル:ケンひとりで食べちゃったですぅ


ハルはダイエット中だから我慢ね!(おっと、わたしもだ〜[emoji:e-330])
けど 何故にクーはイカ耳なんだ?
by hal-aloha | 2010-11-28 23:12 | 日常

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦