人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

ハル年齢詐称疑惑??

レオたんと森林公園へお出かけしてきました〜
あ、レオママも一緒です[emoji:e-330]

仲良くツーショット[emoji:e-94]

DSC01570_convert_20101123222118.jpg

DSC01547_convert_20101127214050.jpg


今日はお洋服着てるから 思いっきりズリズリしたまぇ[emoji:e-2]


ハルるん、お顔が怖い・・・

DSC01564_convert_20101127214253.jpg
まだやってるし・・・

DSC01557_convert_20101127214008.jpg
ハル:いいじゃん、べつに・・・べぇ〜だ!

DSC01563_convert_20101127214203.jpg



ランを後にして園内を散歩してたら・・・



ゴールデンのコが居て ハルは早速飼い主さんにご挨拶。
ハルの向こう側に居るコですが 6才との事。
ハルの年齢を訊かれ 保護犬なので推定ですが6才くらいだと言ったら
なんとなくリアクションが悪いので
もっと年齢いってるかもですね〜と言ったら
そうですね、とのお返事。
ん〜じゃあ7才くらい?8才くらい?
まぁ何才でも良いんですがね[emoji:e-68]



この日は午後から繰り出し ライトアップを見てきました[emoji:e-420]

DSC01612_convert_20101123222157.jpg


DSC01575_convert_20101123222901.jpg


DSC01588_convert_20101123223542.jpg



以前のブログで登場したピノキオくんの仲間もたくさん居ました[emoji:e-68]

DSC01593_convert_20101123222449.jpg




楽しかったねっ!!
by hal-aloha | 2010-11-27 22:10 | ハル

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦