人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

とある一日

マーです[emoji:e-251]
このコはスグ舐めにきます。
猫トイレを掃除している時も手や腕を舐めてくるので
なかなか掃除が終わりません。




DSC01104_convert_20100916203516.jpg




チャーです[emoji:e-251]
この中に爪とぎがあるのですが よくこの中で寝ているため
他のコが爪とげません。

DSC01134_convert_20100916204430.jpg




今日のハルるんのおやつは納豆です[emoji:e-423]
「待て」していたら クーちゃんがやってきてクンクン臭いを嗅いだので
焦ったハルるん、OKを待たずにこの後、納豆まっしぐらでした[emoji:e-330]

DSC01143_convert_20100916215336.jpg

納豆のカップを咥えたまま ウロウロ[emoji:e-282]
クーちゃんもどこか行っちゃったし、誰も取らないよぉ〜と言ったら安心したのか
夢中で食べてました[emoji:e-68]

DSC01147_convert_20100916204710.jpg



ちょっと失礼してクーのしっこタイムをパシャっ[emoji:e-2]

DSC01118_convert_20100916203713.jpg

お尻が上がっています。
最初は下りてるんですが 徐々にお尻上げながらしっこするので
猫トイレのフードは絶対欠かせません[emoji:e-2]
クーは洗面所のドアが開いていると洗面台でもしっこします。
手前の淵で踏ん張って やはり徐々にお尻あげながらするので
鏡にクーのしっこが掛かってしまいます[emoji:e-260]
なので要注意なのです。
by hal-aloha | 2010-09-16 22:10 |

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦