きままなひとりごと

halaloha.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー

ハルるん、シャンプーday
やっぱり大きいなぁ〜^^
とっても良いコで洗わせてくれました。
タオルで拭いていた時、ブルブルといっぱい水を飛ばしてくれました^^;

ますます可愛くなったね[emoji:e-2]

DSC00409_convert_20100607014815.jpg
[PR]
Commented by たいが at 2010-06-07 07:33 x
おはようございます。
ハルさんシャンプーして貰って良かったね[絵文字:v-353]
1本脚でシャンプー液を3〜4回プッシュ
一気にシャンプー液無くなるでしょ(@_@。
食べるのも豪快だし、うんも大量で
甘え方も半端じゃない(^−^)
大型犬を一度飼うと虜になりますね。。。
ハルさんの幸せ姿、ブログで観れて良かったです。
また遊びに来ます。
リンクさせてくださ〜い<(_ _)>
Commented by ハルまま at 2010-06-07 22:41 x
大型犬のシャンプーって大変ですよね〜
確かにシャンプー液、いっぱい使います^^;
けど ハルは良いコでさせてくれるので
思ったよりもラクでした。
ハルの豪快さを見ていると 
小さい事にクヨクヨしなくなりますね^^
by hal-aloha | 2010-05-14 01:55 | ハル | Comments(2)

GRのハルとシェルティのアロハは元保護犬。5匹の猫も同居中。 by 麦


by 麦